2008年06月07日

グーグルアースでフロリダ-ディズニーワールドに行こう!

リゾートグーグルアース最新版で アメリカフロリダにあるディズニーワールドリゾートを3Dバーチャルツアー体験できます。

シンデレラ城にマウスを持ってくるときらきら光ったり、アトラクションの動画が見れたりとても楽しめます!

ただし、今日(2008年6月7日現在)試したところ、日本語判では表示されません。
英語モードに変換してからお試しくださいね。

eigomode.gif

英語モードにするには、
「ツール→オプション→全般タブ→言語 で「English(US)」にしてください。
グーグルアース再起動後英語モードに変わります。

disney1.jpg

バーチャルツアーを楽しむには、検索窓で「Disney world」を検索します。
ディズニーワールドに飛んだら ミッキーのマークを見つけてくださいね。
ミッキーのマークをクリックすると詳細が表示されバーチャルツアー体験ができます。

dis2.jpg

dis3.jpg

ディズニーワールドのウェブサイトで詳細を確認することができます。

posted by アース at 17:11 | グーグルアース観光旅行(海外)
×

