2008年02月17日

世界中のハートを集めたグーグルアースビデオ

リゾート

湖、島、プール。ゴルフ場? グランド? 畑? 世界中のいろんなハートを見つけて紹介されているビデオです。

ちょっとバレンタインデーすぎちゃって、記事にするの遅くなってごめんなさい。
残念。

お気に入りのハートを見つけて、ランドマークを好きな相手に送るってのはいかがでしょうか?
「これが私の気持ちです!」なんて感じで・・・・(*^_^*)

以前 東京のどっかで 「愛を叫ぶ」系の場所があって、その場所を意中の人に紹介するっていうのを見たことがあるんですけど、グーグルアースで告白ってのもいいかも?
posted by アース at 15:37 | グーグルアースツアービデオ
×

