2007年04月25日

i-podを聞いているネイティブアメリカン-都市伝説

リゾートi-podを聞いているネイティブアメリカン

TBSのドッカ〜ン!地球のなぞをぶっ飛ばせ!で紹介されていた都市伝説のハローバイバイ関先生がグーグルアースのスポットを解説。

カナダの南部にある i-podを聞いているネイティブアメリカンです。

イヤホンに見えるのはどうやら道のようです。

グーグルアースで見ていただけるとわかりますが、周辺も同じような景色が続いているのですが、あまり道がありません。

なのにこの場所には長く道が続いています。やはりみんな何か感じてここに来るんでしょうか?
不思議ですね。


i-podを聞いているネイティブアメリカン(緯度経度)は

晴れ 50° 0'38.00"N,110° 6'48.00"W

↑の座標をグーグルアースの検索ボックスに入力して「虫眼鏡マーク」の検索ボタンをクリックすると「 i-podを聞いているネイティブアメリカン」へジャンプします。

i-podの本体は、オーストラリアにあります(笑)

i-podの本体の記事はこちらからどうぞ
posted by アース at 08:42 | グーグルアースおもしろい名所
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。