2006年11月30日

アフリカの巨大くちびるをグーグルアースで見に行こう!

リゾートアフリカに 巨大なくちびるを発見!
地球の顔でしょうか?(笑)

ちょっとくちびるの周りに無精ひげ生やしているので地球は男性なのかもしれませんねわーい(嬉しい顔)

lip.jpg
☆画像をクリックすると大きくなります

リゾート 【アフリカへグーグルアースで巨大なくちびるを見に行こう!】

【ジャンプ】の検索ボックスに座標を入れて虫眼鏡のマークをクリックしてください。

【巨大なくちびるがある場所:座標】

晴れ 12°22'15.54"N, 23°19'18.03"E

↑の数字をコピー&ペーストすると便利です。


posted by アース at 20:53 | グーグルアースおもしろい名所
×

