2006年11月19日

グーグルアースでジョギングコースを見てみよう。

リゾートJognoteというジョギング愛好家たちのSNSがあります。
http://www.jognote.com/gearth/index.html

走行距離をグラフで管理が出来たり、ジョギングマップを作ったり。
コミュニティやブログ機能もあるそうです。

私は ジョギングしないのですが、ジョギング愛好家なら楽しそうな機能が満載のようですよ。

いつも走っているジョギングコースをジョグマップに登録すると、GoogleEarth(グーグルアース)で見れるようになったんだそうです。

グーグルアースのいろんな使い方が出てきましたね。

私は、お散歩のルートマップや、行った事ある場所マップでも作ってみようかな?
posted by アース at 22:18 | グーグルアースニュース
×

