2006年10月31日

アフリカのかばやバッファロー、フラミンゴの群れをグーグルアースで見てみよう!

リゾートアフリカの画像は解像度が低い所が多いですが、所々すご〜く低空まで近づいた航空写真が提供されていますよ!

hipo.jpg
カバの群れです。表情まで見えそうなくらいはっきりと見えますね。

buffa.jpg
すごい数のバッファローが群れをなしています。
みんな同じ方向を向いているので走っているところでしょうか?

fra.jpg
フラミンゴの群れです。きれいなピンクですね


※画像をクリックすると拡大されます。

リゾート 【グーグルアースでアフリカのカバやバッファローの群れを見に行こう!】

【ジャンプ】の検索ボックスに緯度経度を入れて虫眼鏡のマークをクリックしてください。

【カバの群れ:緯度経度】

晴れ 14°13'13.45"S, 25°52'45.43"E

【バッファローの群れ:緯度経度】

晴れ 14° 4'10.87"S,25°38'47.42"E

【フラミンゴの群れ:緯度経度】

晴れ 21°50'36.02"S, 35°27'0.80"E

↑の数字をコピー&ペーストすると便利です。
posted by アース at 08:29 | グーグルアース観光旅行(海外)
×

