2007年01月01日

おろし金のような戦闘機たち

リゾートairplane.jpg
iモード(枠付き)画像をクリックすると大きく表示されます。

数え切れなくらいの戦闘機が並んでいます。
エンジンなどは取って展示しているものだそうです。

TV番組「タモリ倶楽部」で、グーグルアース特集を放送されていましたが、この戦闘機たちを「おろし金」と表現されていました。
整然と並んだ、戦闘機が、おろし金の歯のようですね。


リゾート 【グーグルアースで沢山の戦闘機を見に行こう!】

【Fly to】の検索ボックスに緯度経度を入れてください。

【戦闘機:緯度経度】

晴れ32°10'14.65"N,110°51'9.60"W

↑の数字をコピー&ペーストすると便利です。
posted by アース at 00:23 | グーグルアースおもしろい名所
×

