2006年07月31日

グーグルアースがタモリ倶楽部と世界で一番受けたい授業に取り上げられましたね

リゾート先週末、二つの番組でグーグルアースが取り上げられていましたね。

タモリ倶楽部では、初めて、バラエティ番組でグーグルが取り上げられたとのことで、釘付けになって見ました。

とても驚いたことに、おやつ食べ放題、ジュース飲み放題!ビリヤードあり
バランスボールあり。

娯楽施設のような企業でした^^;

山手線をグルッと走る様子が紹介されてましたが、
あれは、多分 グーグルアースプラスの この機能を使っていたのだと思います。

いろいろ楽しい場所が紹介されていましたね。


posted by アース at 20:01 | グーグルアースニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。