2006年06月16日

【グーグルアース4】グーグルアース3から4へのバージョンアップ

リゾート「グーグルアース3」から「グーグルアース4」へバージョンアップしてみました。

「グーグルアース3」は、アンインストールしないで、そのまま「グーグルアース4」を上書きインストールしました。

そうしたほうが良いのかダメなのか特にグーグルアースのサイトには記載されてなかった(と思う^^;)ので、面倒なので上書きしました。

結果は問題なくバージョンアップされました。

「グーグルアース3」のときに保存していた、お気に入りの場所はそのまま「グーグルアース4」にちゃんと引き継がれていました。

「グーグルアース3」から、バージョンアップされた方は、操作を新たに覚えなくても直感的に使えるように思います。

お試しください\(^o^)/
posted by アース at 11:01 | グーグルアース4-英語版の使い方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。