2006年06月02日

ドイツワールドカップ-ドルトムントスタジアム

リゾート
2006年6月22日
この地で日本対ブラジル戦が行われました。
残念ながら1対4で負けましたもうやだ〜(悲しい顔)

玉田のはじめてのゴールに心躍りましたが、本当に残念でしたね。
試合が終わってヒデがいつまでもフィールドに倒れている姿がとても印象的でした。
人一倍頑張ったので、きっととても悔しかったんでしょうね。

■ホームクラブ:ボルシア・ドルトムント
dortmundst.jpg
iモード(枠付き)画像をクリックすると大きく表示されます。


リゾート 【グーグルアースでドルトムントスタジアムへサッカー場観戦へ行こう!】

【Fly to】の検索ボックスに緯度経度を入れてください。

【ドルトムントスタジアム:緯度経度】

晴れ 51°29'33.78"N, 7°27'8.07"E

↑の数字をコピー&ペーストすると便利です。
posted by アース at 07:14 | グーグルアース-サッカー場特集
×

