2006年03月11日

東京タワーへ行ってみよう!

リゾート
tower.jpg
iモード(枠付き)画像をクリックすると大きく表示されます

東京タワーを上空から眺められるなんてなんかうれしくなりました!

リゾート 【東京タワー上空ををグーグルアースで観光しよう!】

【Fly to】の検索ボックスに緯度経度または「東京タワー」と入れてください。

【東京タワーの緯度経度】

晴れ  35°39'31.08"N, 139°44'43.48"E 

↑の数字をコピー&ペーストすると便利です。

グーグルアースバージョン4より、日本国内については、かなり日本語で検索が可能になりました。(海外については、日本語は不可です)
どこまで詳しく検索可能かどうかは、全国を調べてないのでなんとも言えませんが、色々試してみてくださいね。(私の自宅は○○県○○市○○まで検索できました。びっくり!)
posted by アース at 20:26 | グーグルアース観光旅行(国内)
×

