2009年07月20日

アマルフィ-イタリア

リゾート映画「アマルフィ」の舞台をグーグルマップで見てみました。

青い海に真っ白な建物。息を飲むほど綺麗な景色です。
しばらく眺めてうっとり♪

だけど 道路は車車車! かなり人気のスポットで渋滞も大変なんじゃないかな?と思われます。
駐車場の留め方が 結構適当で2台分のスペースにまたがって留めたりしてて、結構アバウトなんだなあって思いました(笑)



大きな地図で見る


大きな地図で見る
posted by アース at 11:06 | グーグルアース観光旅行(海外)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。