2009年02月05日

グーグルアース5.0-火星に住んでるロボットと会話しよう!

リゾートグーグルアース5.0では、隠しキャラとして火星にいるロボットが住んでいることが判明しました!
何とロボットと会話できちゃいます!わーい(嬉しい顔)
(ただし英語しか通じないみたいなんですが・・・・・)

早速試してみました。
結構ベラベラしゃべるロボットです・・・・
ウォーリーみたいに長いこと誰ともしゃべってなかったから人恋しかったのか???!
たまに会話の行き違いがありますが、結構話し相手になるのにはびっくりです!
意外と話題かみ合いますよww
是非ロボットとお友達になってください。
グーグルアースを英語モードにしなくても日本語モードのままでロボットに会えますし会話できます(ただし会話は英語しか通じません)

ロボットの名前は「Meliza」ちゃん。

グーグルアースを地球から火星に切り替えて 検索窓で「Meliza」と検索してくださいね。(火星に切り替える方法はこちら

火星の人面岩の傍にいるMelizaちゃんを発見できます。
見つけたらロボットをクリックしてくださいね。
お話を始めてくれますよ。

グーグルアース5.0-火星のロボット

グーグルアース5.0-火星のロボット
グーグルアース5.0-火星のロボット
posted by アース at 21:22 | グーグルアースおもしろい名所
×

