2009年02月03日

グーグルアース5.0-火星探検

リゾートグーグルアース5.0は、グーグルスカイだけでなく、火星も見ることができるようになりました。

グーグルアース5.0-火星
ツールバーの衛星のようなマークをクリック

グーグルアース5.0-火星
地球に代わって火星が現れました。

グーグルアース5.0-火星
レイヤも火星用に変わります。

グーグルアース5.0-火星
クレーター一つ一つに名前も付いているんですね。
いったい誰がつけたんでしょ?
火星探索ロボットが活動した場所などもわかり、
また 「火星へのトラベラーズガイド」なんて案内まであります。
お楽しみください♪


お好みのレイヤを表示させて火星探検を楽しんでくださいね。

posted by アース at 20:23 | グーグルアース日本語版の使い方
×

