2009年01月07日

ニューヨーク・ハワイホノルル・パリの新しい3D画像

リゾートニューヨークの3Dが新しくなり、前よりかなりリアルになりました。
以前は一部グレーの建物だったのが、すべて写真のようなリアルな3Dになっています。
NewYorkのリアルなビル群は圧巻ですね!
グーグルマップでは味わえない3D画像のグーグルアース、やっぱいいですね♪
newyorknew3d.jpg

続いてハワイ。オアフ島のワイキキ周辺。
以前は3D表示するとほとんどの建物が四角い段ボール箱みたいだったのがちゃんとリアルの建物の形になってきました!
まだ今日(1/7/2009)の時点で カラーの建物は モアナサーフライダーホテルのみですが、ヤシの木なんかも生えててなかなかいい感じです。トロピカルな3Dの今後に期待!
しかしアメリカのほぼ全土をグーグルストリートビューがカバーしつつあるというのに、観光地のオアフ島がまだなんですよね。
オアフ島のストリートビューがとても待ち遠しい私です。

hawaii3d.jpg


最後にフランスのパリ。
まだほとんどグレーの建物ですが、四角い箱じゃなくてかなりリアルな形しています。
歴史的な特徴のある建物が多い場所ですからいらっしゃった方ならなんの建物かお分かりになるのではないでしょうか?(私は言ったことないのですが・・・・・)
ここも3Dがカラーになると圧巻な感じですね。

paris3d.jpg
posted by アース at 19:07 | グーグルアースニュース
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。