2008年11月10日

常夏のキーウエストへ!ストリートビューで7Mileブリッジをドライブ!

リゾート
大きな地図で見る

私事で恐縮ですが 一生に1度は行ってみたいと思っているキーウエストです。エメラルドグリーンの海の上をどこまでも続く橋。
240キロに及ぶ大小400の島々から成る地だそうで、ヘミングウェイでも有名ですよね。
このキーウェストのブリッジをグーグルストリートビューでドライブすることができます。

ドライブする場合は グーグルアースよりマップのストリートビューのほうが動きがスムーズです。
ストリートビューを撮影した時にはお天気も良かったみたいで太陽が反射した海がキラキラとても美しいですよ♪

是非お試しください!
×

