2005年12月22日

私の住んでいる場所は汚い画像ですが何故でしょう?

グーグルアースは異なった解像度のデータを結合してできているようです。
だから場所によって鮮明に表示される場所とそうでない場所があります。

今後更に高解像度のものを提供されるようなので 
あなたの街がもし詳しく表示されなくても今後に期待しましょう。

わーい(嬉しい顔)グーグルアースのバージョン3から、4が出た今まで、いろいろ観察して楽しんでいますが、解像度が低い場所が、くっきりすっきり見えるようになるととてもうれしいでするんるん

私は、ハワイが好きなのですが、以前はワイキキ周辺以外は、あまり解像度が高くなかったのですが、最近ノースショアの方面を見て、とてもくっきり見えるようになったのが、感動的でした!

貴方の住んでいる街が、高解像度でないとがっかりですね。
でも、時間が立てば、画像情報が更新されているかもしれません。
あきらめないでね。
posted by アース at 05:52 | グーグルアース Q&A 
×

