2008年11月02日

上空を飛んでいる飛行機をグーグルアースからキャッチ!

リゾートグーグルアースが偶然キャッチした飛行物体が沢山あります。
↓はそのうちのほんの一部。座標を検索ボックスの中に入力するとその場所へジャンプします。(グーグルアースの画像は、更新されるのでもし消えていたらごめんなさい<(_ _)>
airplain1.jpg
晴れ41°51'7.47"N 121°28'42.92"W

airplain2.jpg
晴れ37°35'17.37"N 120°54'0.84"W

↓こちらは、グーグルアース上で見つけた飛行物体の場所を紹介したサイト。

All Aircraft in Flight
airplain3.jpg
サイト上部の「View in Google Earth 」をクリックすると グーグルアースが立ち上がり、飛行機のレイヤが取り込まれます。

airplain4.jpg

地球上に広がる無数の「青紫の丸印」をクリックするとズームインして飛行物体が表示されます。

本当に沢山飛んでるんですね。びっくり!
っていうかこれだけの飛行機を見つけたことのほうがびっくりですわーい(嬉しい顔)
posted by アース at 11:46 | 様々なレイヤを楽しむ!
×

