2008年10月13日

東京・大阪・神戸 三都市の3D画像

リゾート久しぶりに大都市圏の3D画像をチェックしてみたら
わあ〜かなりきれいな立体画像になっていました。
有名な建築物はかなりリアルに描写されていますよ。

3D画像を表示するには
レイヤにある「建物の3D表示」にチェックを入れるとOKですが、
この場合、きれいに描写されていない普通のビルがグレーの箱で表現されます。
それがいっぱいありすぎてウットオシイ、リアルに描写されているのだけ見てみたい人は
「建物の3D表示」の左横の+マークをクリックして開くと
「箱モデル」という項目が出てきます。
そちらのチェックを外すとグレーの立体箱は表示されなくなります。

umeda.jpg
大阪梅田駅周辺です
(写真をクリックすると大きく表示されます)

tocho.jpg
東京都庁周辺です
(写真をクリックすると大きく表示されます)

harbarland.jpg
神戸ハーバーランド周辺です
(写真をクリックすると大きく表示されます)
posted by アース at 15:22 | グーグルアース観光旅行(国内)
×

